夜遊びHOT NEWS 一万円ポッキリで遊べちゃう!ポキ割り始まりました!!使わなきゃ損ですよ!!

体験隊がイク!お宝求めて東へ西へ、神出鬼没なエロエロハンター!体験隊は今日もイク!!

体験隊がイク!!

【お店紹介】
渋谷オナクラ
渋谷シェイク

入会金:1,000円
指名料:1,000円
最低料金:15分2,980円-
電話番号:03-3780-4433

【女の子紹介】

さくら(20)
T162 B88(D) W59 T83 
プロフィール

モバイル版ご案内
メールマガジンご案内
体験隊がイク!は「夜遊び隊メールマガジン」を購読されてる方のみ「夜遊び隊モバイル」でもお楽しみ頂けます。
エッチより気持ちいい!?感動プレイ!!
今回は「渋谷シェイク」を体験
 さぁ〜てと、今回は手コキヘルスでヌキまくっちゃうぞぉ〜。って、お相手の、さくらチャン。顔を見せられないのが残念ですが、メチャクチャ可愛いじゃないですか!タレントの真鍋かをり似の超美人さんなんです。おぉ、こんな可愛いコにイジってもらえるなんてゾクゾクしますわ。
ということで、基本的には激安の手コキヘルスですが、せっかくの美人さんが相手なので、オプションをたくさん付けて遊んじゃいました。

 で、挨拶もソコソコに

「じゃあ、ベッドに座ってください」

と、促す、さくらチャン。いきなりズボンを脱がしはじめ、パンツの上からチ○ポをサワサワ…。早くも敏感に反応するチ○ポを横目に、一気にパンツまで脱がされちゃいました。

「あぁ〜、もうこんなに大きくなってる〜」

と、大はしゃぎの、さくらチャン。ミニスカートからのぞく、さくらチャンのパンツが早く見た〜い!と懇願し、下着姿になってもらう。うぉ〜!!ブラジャーの谷間からこぼれ落ちそうなオッパイがたまりませ〜ん。なんとFカップもあるそうじゃないですか!ビンビンに立っているチ○ポを優しい手つきでシゴいてくれる、さくらチャン。あぁ〜、気持ちいい。コチラの乳首をイジりながら、ローションたっぷりの手コキに悶絶ですわ。

 かと思えば、さくらチャン自身の足にもローションを塗り付け、足コキ!むっ…。手とは違った感触が…。さらにさらに、女性用のパンツを持ち出しチ○ポをシゴきまくる、さくらちゃん。なんじゃこりゃ!味わったことのない感覚ですぞ〜。四つん這いにされて、なおもチ○ポをイジりまくってくる。顔面騎乗で、パンツ越しにさくらチャンのアソコの匂いを嗅ぎながらシゴかれるなんて最高のひとことですわ。

「もう、カチカチになってるのね。近くで見てるのよ」

と、言葉責めまで発してくる。

 場所を変えて、ソファーでさらにシゴいてもらい、仁王立ち風手コキをしてもらいながら、さくらチャンのFカップのオッパイをモミモミ…。柔らかくてたまりませ〜ん。こんな可愛いコにシゴかれつつ、しかもオッパイまで揉めるなんて、そこいらのヘルスより興奮してしまいますわ。添い寝手コキなんか、さくらチャンの顔がチ○ポの至近距離まで近づいて、吐息がチ○ポにかかるほどで興奮しちゃいました。

 ラストはもちろん、さくらチャンのオッパイを揉みまくりながら超大量発射!

「いっぱい出たね。気持ち良かった?」

と、優しく聞いてくる、さくらチャン。もちろん!と応え、さくらちゃんとの別れを惜しむのでした。いやぁ〜、ルックス、スタイル、性格どれを取っても文句なしの、さくらチャン。マジでオススメな女のコです。ちなみにオプションの内容はお店のHPで確認してね!

今回の収穫(写真一覧)
写真をクリックすると大きい写真が開きます。